top of page
  • pingpongmam

産後すぐに撮れるベビーフォト│ニューボーンフォト


こんにちは^^

ご無沙汰しております!

4/27に、無事にお腹の赤ちゃんを出産致しました♪

こちらのブログでは産休のお知らせが遅くなってしまって申し訳ございません。

ニューボーンフォト│入院中│産院でナチュラルフォト@戸田市

3212gの女の子です(^^)

こちらの写真は、自分で入院中に産院で撮影致しました♪

照明機材は流石に持ち込んでおりませんでしたので、自然光を使ってナチュラルフォトの撮影となりました。

ニューボーンフォト│入院中│産院@戸田市

自然光でも、ちょっとした知識があればこんな風に素敵な写真を残すことが出来るのです♪(*^^*)

我が子のアルバムの最初の写真を飾るのがこんな写真だなんて、私自身もとっても嬉しいです♪

この知識は、【ママが世界一我が子を可愛く撮れるフォト講座】にてお伝えしております♪

6月頃からゆっくりとお仕事復帰致します。

お問い合わせはCONTACTからどうぞ♪

***

ベビーのためのおうちスタジオ ぴんぽんまむ

さいたま市南区鹿手袋7-22-11

048-837-6504/pingpongmam@ae.auone-net.jp

LINE@は「 @uxk8243x 」をID検索&友達申請後、トークからご連絡下さい

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page