top of page
  • pingpongmam

ママが我が子を世界一可愛く撮影出来る様になる、ママの為のカメラ講座♪


こんばんは^^

さいたま市のベビグラファー、高橋麻沙美です。

先日はぴんぽんまむで、ママの為のフォト講座

【1日4時間でママが我が子を世界一可愛く撮れちゃうカメラ講座】を開催致しました!

こちらはロイヤルセラピスト協会の発行する、初級ベビグラファー講座の修了証が送られるフォト講座。

この資格取得講座修了後、ベビグラファーとして働くことは出来ませんが

我が子の日常の記録が大きく変化しちゃう!ぴんぽんまむでも大人気の初級講座なのです♪

初級ベビグラファー講座│さいたま市武蔵浦和

最初はこんなお写真だったY様のお写真。

講座が進むにつれて、どんどん変わっていきます。

初級ベビグラファー講座│さいたま市武蔵浦和

赤ちゃんの可愛さ、思いっ切り引き出されています(*^^*)

初級ベビグラファー講座│さいたま市武蔵浦和

最終的にはこんなお写真が撮れちゃう様になりました♡

Y様もとっても驚かれていて、

「 え~!すご~~~い!!! 」

「 全然違う!!! 」

「 カメラ楽しい!!! 」

などなど、嬉しいご感想が飛び出していました♪

帰宅後、パパさんにも写真を見て頂いたら・・・

パパさんもとっても驚かれていたとか♪(*^^*)

お子様の産まれてからの記念に、毎月毎月お写真を撮り続けていらっしゃるというY様。

次回の撮影が楽しみ~!って仰っていました♪

素敵に撮れたら是非是非高橋にも見せて下さいませ♡

1日4時間で受講出来ちゃう大人気の資格取得講座、初級ベビグラファー講座の楽しさは

まだまだあるので珍しく

次回に続く!!! です(*^^*)

***

大事なお知らせ

ぴんぽんまむのベビグラファー、高橋は

5月上旬に出産予定の妊婦でもあります。

ですので、4月の中旬を持ちまして一旦産休に入らせていただきます。

今回ご紹介いたしました初級ベビグラファー講座も、是非多くの方に楽しんで頂きたいのですが

撮影と共に再開は7月頃を予定しております。

その際は、今お腹の中に居る赤ちゃんも同席させて頂く事があるかもしれません。

個別にご相談もさせて頂きたいと思っておりますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

また改めてお知らせ出来たらと思っております(*^^*)

活動の再開につきましても、こちらのブログやぴんぽんまむLINE@でお知らせさせて頂きます!

今後もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

おうちフォトスタジオ ぴんぽんまむ

RTA認定ベビグラファー 高橋麻沙美

048-837-6504/pingpongmam@ae.auone-net.jp

LINE@ ID「 @uxk8243x 」で検索の上友達登録をお願い致します♪

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page