top of page
  • pingpongmam

ベビー撮影会@スナップハウス東川口店で笑顔がいっぱい咲きました!


先月末開催のベビー撮影会@スナップハウス東川口店、沢山の赤ちゃんとママさん

そしてベビグラファーやベビグラファーの卵、ベビグラファーを目指したいベビーマッサージの先生が大集合でした!

ベビー撮影会@スナップハウス東川口店

ぴんぽんまむの高橋は、後列の一番左です^^ 真面目そうです? いえいえ、撮影中は思いっ切りくだけてますよ~!^^

ベビー撮影会@スナップハウス東川口店

楽しそうでしょう?笑 撮影中、赤ちゃんとママさんの笑顔が溢れるのは当たり前かもしれませんが、

撮影しているベビグラファー達もこんなに良いお顔でした!

ベビー撮影会@スナップハウス東川口店

ベビー撮影会@スナップハウス東川口店

ベビー撮影会@スナップハウス東川口店

これだけ良い表情で撮れちゃうのは、ベビグラフを撮る時の私達も

赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでいるからです!

ぴんぽんまむが撮影させて頂いたのは、川口市にお住いのRちゃん、1歳です^^

実はぴんぽんまむのリピーターさんです!

ぴんぽんまむのベビグラフ撮影、気に入って下さった様で私も嬉しいです♪

ベビー撮影会@スナップハウス東川口店

いつものベビグラフ撮影とは、また一味違った赤ちゃんの自然な表情、

今回のベビー撮影会では自然光のみで撮らせて頂きました!

次回のベビー撮影会も、さいたま市中央区にある与野の「さいたまハウジングパーク」内で撮影!

MISAWAホームの住宅展示場を、埼玉のベビグラファーチームがジャックしちゃいます!^^

午前中は受付満了、午後はあと3組受付OKです。

ベビー撮影会@ミサワホームinさいたまハウジングパーク

嬉しい事に、MISAWAホームで撮影したお写真を、後日同じ展示場で写真展も開催しちゃいます!

なかなか大手の住宅メーカーさんにお子様のお写真飾って頂ける機会ってないと思うので、

お友だちにもご家族にも自慢で来ちゃいますよ♡

気になる方はCONTACTからお問い合わせ下さいませ。

午前は受付満了!午後の撮影、あと3組で受付満了となります^^

お問い合わせはお早めに♡

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page