top of page
  • pingpongmam

まいつきフォト、はじまります!


こんにちは^^

さいたま市のベビー専門フォトグラファー=ベビグラファーの高橋です。

ぴんぽんまむでは「 まいつきフォト 」という新メニューをご用意致しました!

ニューボーンフォト│出張OKのベビーフォトベビグラファー

産まれてすぐの赤ちゃんを撮るニューボーンフォト。

こちらは出張での撮影も受付中です!

生後1ヶ月のベビーフォト│さいたま市のベビグラファー

そして生後1ヶ月。

表情や仕草、体つきも変わって参ります。

生後2ヶ月。

柔らかな表情を見せてくれる事も増えて来ます。

さいたま市のベビグラファー│ベビー専門フォトさいたま市

大きくなればなるほど表情が、仕草が、出来る事が変わって行く赤ちゃん達。

さいたま市ベビー専門フォトスタジオ│ベビグラファー

歯が生えて来たり、出来なかった事が出来なくなる「今」この一瞬。

その全てを、全6回の撮影で残して行ける新プラン「 まいつきフォト 」

赤ちゃんだけでなく、赤ちゃんとママのふれあっている優しい笑顔の瞬間も写真に残します。

そう、赤ちゃんと一緒の時のママの表情も、私がママに見て頂きたい素敵な表情なのです♪

月に1回、あるいは2ヶ月に1回、ぴんぽんまむで我が子の成長を写真に残しませんか。 毎回の撮影で写真データを3枚、そして6回の撮影後にフォトブックを1冊プレゼント致します!

ご妊娠中からのマタニティフォト撮影も対象です^^

***「まいつきフォト」***

ぴんぽんまむで全6回フォト撮影を行うプラン

料金:30,000円

内容:毎回画像データ3枚お渡し、全18枚、6回分の撮影をフォトブックにおまとめ

対象:マタニティ期から1歳のお誕生日頃までの赤ちゃんとご家族様

※出張撮影の場合1回につき2,000円の出張料を頂きます。

※授乳フォト撮影の場合、1回につき1,000円のオプション代金を頂きます。

*************

お問い合わせ・お申込みはぴんぽんまむWEBページ内CONTACTよりお願い致します♪

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page