top of page
  • pingpongmam

ぴんぽんまむの授乳フォトってどんなのだろう


こんにちは^^

さいたま市のベビーフォトグラファー、ぴんぽんまむの高橋です。

先日は東京は昭島まで出張撮影を行いました♪

この日のメインは授乳フォト♡

特別に、1枚掲載を許可頂きましたのでご紹介させて頂きます^^

ぴんぽんまむの授乳フォト│さいたま市のベビフォトグラファー

「当たり前」に過ごしてしまいがちな授乳タイム。

実はママさんってこんなに素敵な表情をされているんです。

ママさんご自身はご存知だったでしょうか?

大きくなったら授乳スタイルだって大きく変わります。

こんな風に授乳できる「今」は本当に一瞬。

過去に戻ってあの時の姿を見てみたい!と思っても、時間はもう元に戻らない・・・

だからこそ、赤ちゃんとママがふれあっているこの一瞬を、

「今」を写真に残しちゃいませんか♪

あなたの「大好き♡」が伝わる1枚、大きくなった赤ちゃんと、未来のあなたへのプレゼントにもなりますよ^^


閲覧数:89回0件のコメント
bottom of page